蒲田の魅力 をとことん探る記事 蒲田 COZY レンタルスタジオ

大田区 の 蒲田 にある 蒲田 COZY レンタルスタジオ 。

セカオワの原点だったり、お肌がすべすべになる黒湯が有名だったり、調べれば調べるほどこの貸しスタジオ周辺にはいったい何があるのか気になってきました。

今回は 大田区 蒲田の魅力 をとことん探ります。

いい湯だな♪「黒湯」が並ぶ街~蒲田~

東京 大田区 蒲田 レンタルスタジオ大田区 内には2014年12月時点で20軒の温泉施設(銭湯など)があり、その数は東京23区内で最多なんです。
黒湯と呼ばれ、透明度の低い黒褐色の湯(銭湯)が点在しています。
アルカリ性で肌がすべすべになることから、「美人の湯」とも呼ばれています。
蒲田~六郷エリアにこの黒湯が楽しめる銭湯が5か所あります。天然温泉ですが、銭湯ですので料金も大人460円とウレシイかぎりです♪

スタジオでのレッスン後にひと風呂浴びちゃう^^というのもアリかも

ちなみにあのSEKAINOOWARIのメンバーのひとり、Fukaseも「たまに駅前の銭湯にいくよ!同級生のお母さんがやってるんだ!」なんてツイートしてたりします♡

セカオワの原点はココにあり

大鳥居セカオワことSEKAINOOWARIのメンバーの出身地は 大田区 東嶺町という町で、蒲田から東急池上線で4つ目の「久が原駅」近くです。
同級生だったメンバーが偶然、地元の神社で再会し、音楽制作活動を始めました。活動も東急線、京急線沿線で行っており、手作りのライブハウスCulbEarthは京急空港線の京急蒲田駅から2つ目の大鳥居駅近くにあります。

あししげく通っていると、ふらっと立ち寄ったメンバーに会えるかも♪です。

空の玄関、羽田空港も目と鼻の先~ゲートタウン 蒲田 ~

東京 大田区 蒲田 レンタルスタジオ 貸しスタジオ レンタルスペース 稽古場京急蒲田から羽田空港駅までは6駅、所要17分です。
平成22年(2010年)10月21日、再国際化に伴い新国際線ターミナルが開業したのを機に、羽田空港を利用した訪日観光客もうなぎのぼり。
ゲートシティーとしての蒲田の重要性も益々高まってきています。

蒲田のシティーホテル、ビジネスホテルはもちろんのこと、民泊なども稼働率90%という状況が続いています。

温泉街として、セカオワの地元として、そして国際都市として「蒲田」の街の注目度が益々高まってきています。

東京 大田区 川崎市 蒲田 貸しスペース

注目の街、「蒲田」にあるレンタルスタジオ、蒲田COZYスタジオへのお問い合わせ、ご見学のお申し込みは、こちら↓

蒲田COZYレンタルスタジオ お問い合わせ

Print Friendly