【 英会話教室 】 訪日 観光客 激増!羽田空港が目と鼻の先の街。大田区 蒲田

大田区 蒲田レンタルスタジオ 英会話教室 英語 蒲田日本政府観光局(JNTO)発表によると2015年1-9月の訪日外国人観光客数は1,448万人に達し、昨年2014年の合計(1,341万人)をすでに突破したそうです。

訪日外客数を国別でみると、韓国、中国、台湾がベスト3、香港、タイ、シンガポールなどアジア各国が続いています。欧米からも豪州、米国、カナダそして英国が軒並み前年を上回っています。

ここ 蒲田 でも街中で外国人の姿を日常的に見かけるようになりました。 蒲田 は羽田空港から目と鼻の先の、いわゆる「空の玄関」なんです。

高まる 英会話 学習 熱~ 東京五輪 でおもてなしを~

東京 大田区 蒲田 横浜 川崎市 貸しスタジオ レンタルスペース 英会話教室2020年東京オリンピック、パラリンピックまであと5年と迫り、ボランティアとしてこの大イベントに関わりたいとシニアの間で「 英会話教室 の需要 」が高まってきています。

訪日 観光客 の激増によって、町中で外国人を見かける機会も日常の出来事となってきました。駅などで困っている外国人に、 英語 で声を掛けようという”おもてなし”の心も学習意欲につながっています。

蒲田レンタルスタジオ なら今すぐ 英会話 クラスが開けるョ

大田区 蒲田 貸しスタジオ レンタルスタジオ ダンススタジオ 蒲田レンタルスタジオ には英会話などのカルチャーを開くための設備が整っています。机(4台)、椅子(10脚)はもちろんのこと、ホワイトボード(壁一面のホワイトウォール)、そして音響設備。いずれの設備も無料でお使いいただけます。

とくに音響設備はBluetooth対応なので、遠隔操作もでき、ホワイトボードにかきながらオーディオを操作なんてできます。また、アプリをダウンロードすればピッチコントロールなども簡単にできます。リスニング音源のスピードを少し落として練習するということもできたりします。

*Bluetooth: 世界中で利用できる2.4GHzの周波数帯を使った短距離無線通信の規格

教室開講 リスクを抑えながら、定期の 英会話教室 が開講できます♪

大田区 蒲田 貸しスペース 貸し教室 能力開発 英会話 算数 そろばん蒲田レンタルスタジオ は定期メンバー制の レンタルスタジオ です。3カ月前に電話やネットで予約して抽選を待つといった公民館やその時空いている時間しか使えないスポット レンタルスタジオ とは違い、一度ご契約していただければ、退会手続きをしない限りは決まった曜日時間帯をずっと使うことができます。

これってお教室開講には大きなメリットですよね。万が一予約が取れなくて、クラスを休講にしてしまうといった危険性もありません。

さらに、決まった曜日時間だけレンタルできるので、テナント丸ごと借りてしまい、一部の時間帯しか利用していないといったことも回避できます。(敷金礼金含む)テナント家賃が重荷になって、生徒が集まる前に閉校になってしまう英会話学校も枚挙にいとまがありません。

当スタジオでは小さく始めて、徐々にクラスの規模を拡大していくやり方を推奨しています。まずは2時間枠から始めて、生徒が集まってきたら、クラス増設を検討されるというのがベストですネ。

英会話 クラスが開ける 蒲田レンタルスタジオ を一度ご見学に来てみてください。

蒲田レンタルスタジオ へのお問い合わせ、ご見学のお申し込みは

蒲田COZY レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

 

 

蒲田レンタルスタジオのホームページ

 

 

Print Friendly