昼間の カルチャー教室 がにぎわってきています

カルチャー と言えば 主婦 の方がたくさんといったイメージがありますが、最近は シニア の方の勢いが凄いんです。

最近の シニア の方はとっても元気な人が多く、いつも感心させられます。そしてとても向上心が強く、勉強熱心なんですね。カルチャー で新しいことを学んでいる人たちって、イキイキしていますネ。

活動ジャンルも千差万別、いろんなことに興味をもっていらっしゃいます。

 英会話  ポップス  将棋
 囲碁  社交ダンス  俳句
 演歌  カラオケ  朗読
 絵画  書道  パソコン
 健康体操  太極拳  琴

蒲田 COZY レンタルスタジオ は カルチャー教室 のための設備・備品もバッチリ♡

蒲田 レンタルスタジオ 教室 カルチャーカルチャー といえば、机に椅子、そしてホワイトボードなどが必要ですネ。

あと、音響設備や、もしかするとヨガマットなどもあればジャンルが広がりますね。

蒲田 COZY レンタルスタジオ には、 机  が4台、 パイプ椅子 が10脚あります。キッズ向けの 書道教室 も開催いただいています。また、 英会話 学校、リトミック教室開講場所をお探しの先生も先日、ご見学にこられました。

ホワイトウォール といって、壁一面の ホワイトボード もあります。かなり大きな文字で書いていただいても、大丈夫☆

音響設備もバッチリ完備していますヨ。CDやiPhoneを使って カラオケ教室 や ポップス教室 もできちゃいます。もちろん ダンススタジオ なので社交ダンスは当然です♪

備品はすべて無料貸し出しですので、お教室開催の際の負担も最小限。

まずは3か月使ってみて、良ければ継続。なんて使い方でも大丈夫

蒲田 貸しスタジオ レンタルスペース カルチャー は3カ月 クール開催 のことが多いですね。 蒲田COZYスタジオ は最低ご利用期間が3カ月です。決まった曜日の決まった時間の場所が確保できるので、 カルチャー を1 クール開催 して、もし先生や生徒さんが引き続き利用したいという場合は自動更新で使い続けることができるんです。

あるいは、お教室で利用したあとに有志でサークルを発足して継続利用するってこともできちゃいます。

蒲田 COZY レンタルスタジオ は JR 蒲田駅 から徒歩3分、京急蒲田駅から徒歩7分と、とても便利な場所にあります。 JR 東口バスターミナルからは徒歩1分です。

駅チカの 蒲田COZY レンタルスタジオ は カルチャー 開催にとってもウレシイ♡ 貸しスタジオ です。

平日の昼間はまだまだお好きな時間を選べますので、まずは一度ご見学にお越しくださいネ

蒲田COZYレンタルスタジオ お問い合わせ