キッズダンス チアダンス グングンと増えています

大田区 蒲田 貸しスタジオ キッズダンス教室にも小中学校でのダンス科目の必修化にともない、 キッズダンス レッスンや教室の需要が伸びています。
依然、ピアノや音楽教室などが子供向けの習いごとランキングの上位に君臨していますが
ダンスがこれに迫ってくる勢いを感じます。
ダンスの授業が定着してくると、やはりスクールできっちり学んで
さらに上をめざそうとする子供たちやそれを後押しする親御さんが増えてくるのは当然の流れですネ^^
実際に蒲田COZYスタジオのある大田区でも子供向けダンス教室・レッスンが増えてきておりますヨ。

蒲田は キッズ が集まるポテンシャルがこんなに。。。

蒲田 大田区 レンタルスタジオ 貸しスタジオ キッズダンス ダンスレッスン ダンススタジオ 小学校みなさん知っていましたかぁ~
大田区は都内で ナンバーワンの広さを誇ります。
また、人口は第3位 なんです!
京急沿線 、 京浜東北線 沿線の庶民的な街から
田園調布 に代表される高級住宅地まで
区内に多くのファミリーが住んでいます。
さらに、 蒲田 COZYスタジオ 周辺には多くの小学校があります。
スタジオから 徒歩15分圏内に 6校もの小学校があるんですヨ。

ひざ、腰にやさしい床で思いっきり踊りたい

DSCF5330蒲田COZYスタジオは「床がやさしい」スタジオなんです。
床が堅いつくりだとダンスの着地時の衝撃が直接ひざや腰に伝わり
関節を痛めてしまう人がいたりします。
蒲田 レンタルスタジオ の床は工夫に工夫に凝らし NSSAフロアを採用。
しっかりと衝撃を吸収し、ひざや腰に負担の少ないものになっています。
また ダッシュでダーッと走っても キュッ ピタッと止まれる
ほれぼれする 理想的な床面を実現しました!

一日中でもずっと踊っていたくなる。そんなスタジオなんです♪

ぜひ、ご見学の際にこの「やさしさ感♪」を感じてみてください。
とくに冬の寒い日の、スタジオでよくあるあの「ヒヤーっ」とした
底冷えをまったく感じませんヨ。

クッション無しで正座をしても足が痛くない、魔法の床です。

お問い合わせ、ご相談はお早めに!

都心、横浜からこのアクセスで、かつ広くてとても使いやすい蒲田COZYスタジオ。
リーズナブルなご利用料金もホントウレシイ~。
詳しくはスタジオ 利用料金表 をみてネ
ご希望の曜日時間帯をゲットするため、お問い合わせ、ご相談はお早めに♪

蒲田 大田区 レンタルスタジオ 貸しスタジオ 問い合わせ

蒲田レンタルスタジオのトップページへ