低リスクで 英会話教室 作文教室 等の 語学教室 が開催できる 蒲田 レンタルスタジオ

語学教室 を開くとなると、開講場所を探さなければなりません。自宅などで広い部屋がない限り、物件を借りなければなりません。

そうすると、集客に有利な駅前で立地の良い場所だと、家賃に20-30万円/月。敷金や礼金と椅子机などの備品を揃えるために、少なく見積もっても150万円はかかります。

蒲田 レンタルスタジオ だと月々のレンタル料(プラス初期費用¥3240)だけで教室が開催できちゃいます。曜日時間帯にもよりますが、¥9331/月~とかなり低リスクです。

机・椅子・ホワイトボードそして音響などすべて無料で貸出しますョ

壁一面に広がる超大型ホワイトボードや、お好きなレイアウトに変更が可能なテーブル、椅子等、語学教室を開くのに必要な備品がすべて無料でご利用できます。講師の先生は手ぶらでレッスンを開講できます。

国際都市「蒲田」で是非、語学教室を開いて国際貢献をしてください。

外国人観光客激増の街~インターナショナルシティ「蒲田」~

年間訪日観光客2000万人を突破しようという勢いですが、ここ「蒲田」でも外国人観光客の数が激増しております。

蒲田 は京急羽田空港線の始発駅として多くの外国人を受け入れております。

最近は外国人旅行者も事前にネットで情報を仕入れて、浅草や皇居などの定番のコースに加えて、庶民の街を敢えて目的地に選ぶことも増えてきています。

大田区には外国人を魅了するスポットがたくさんあるョ♪

池上本門寺で厳かな気分に

東急池上線池上駅から徒歩11分。長い階段の先に現れる厳かな寺院。山全体が一つの寺院という壮大さでそのスケールには目を見張るものがあります。

五重塔は関東で最古で、国の重要文化財にも指定されています。

「池上七福神めぐり」も外国人にとても人気のある観光コースです。
池上の門前町もあわせて案内してあげると、とても喜ばれます。

銭湯の数ナンバーワン♡

外国人にとって銭湯体験はとても新鮮に受け止められています。

大田区は銭湯の多い町として知られています。昭和40年代には180軒もの銭湯がありました。かなり減ったとはいえ今でも50軒と都内でもナンバーワンの座を保っています。

特徴的なのは、お湯の色です。「黒湯」と言われ、まるで泥やチョコレートのような色なので外国人のみならず、日本人でさえ最初は入るのに躊躇するかもしれません。ただ、いざ入ってみると、身体がポカポカ、肌もすべすべで快適!

蒲田名物「羽根つき餃子」を食らう

グルメの街「蒲田」。「串焼き」「豚足」や「モツ煮込み」といった庶民の味の宝庫。

街のところどころに個性的なお店が並んでいます。また、何といっても「羽根つき餃子」はここ「蒲田」が発祥です。

「春香園」「ニーハオ」や「春楽園」など羽根つき餃子をおいしくいただけるお店が軒を連ねています。

外国語を学んで外国人に「おもてなし」をしたい♪

外国語を学びたいという方が益々増えてきております。

これまでは、「外国語がしゃべれたらいいな♪」というなんとなくといった願望から、最近では、より具体的に「英語や中国語をマスターして、外国人を案内したい」とか「2020年のオリンピックでボランティアの仕事がしたい」といった具体的な目標を持った人が増えてきています。

語学教室やガイド・おもてなし講座などの需要が急増しています。

その他、蒲田レンタルスタジオについての問い合わせ、空き状況については下記よりご連絡ください。