蒲田 貸しスタジオ で 演劇の稽古にピッタリな理由

蒲田 といえば蒲田行進曲

『チャーチャチャーチャチャチャ♪チャーチャチャーチャチャチャ♪
チャーチャーチャーチャチャチャチャー(^^♪』と

 JR 京浜東北線 の蒲田駅のホームで

蒲田行進曲が毎日流れています。

蒲田 といえば 演劇の街。 キネマの街です。
昔、大正から昭和初期に 松竹蒲田撮影所 があり、映画の街として知られていました。

現在では劇場、それに伴い稽古場も、まだいくつかあり、芝居が盛んな街といえるでしょう。

蒲田 貸しスタジオ は毎週定期的にご利用できちゃうので ラクラク

定期メンバー制のスタジオになので、毎週 決まった曜日 ・ 時間に 仲間たちとの稽古に励むことができます。

広さも 63㎡あり 大人数でのレッスンも十分できます。

料金は一人で借りても 、複数名でお使いいただいても、

同じ料金なので とってもリーズナブル。

月々の料金も 9,000円台からで ご利用いただけます。

個人練習で使用するのでも構いませんか?

―はい!ひとりで 芝居 の 稽古 にお使いいただいても大いに結構です。

集中できる環境で自分を磨くチャンスです!

スタジオ内は防音工事をしてあるので大きな声をだしても
 
隣近所に迷惑がかかることはございません。

自分の 芝居 に集中して 限界に挑戦してみてはいかがでしょうか?

音を出さずに パントマイム をひとりで レッスン するのも もちろんアリです。

蒲田 レンタルスタジオ のお問い合わせ

蒲田 貸しスタジオ は女性に人気な、とても 綺麗な 貸スタジオ です。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

スタジオ 内の見学も随時行っております。

蒲田 レンタルスタジオ のお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。