ヨガ インストラクター の資格を取り 大田区 で 貸しスタジオ を探していたお客様との出会い

蒲田 レンタルスタジオ 京浜東北線 貸しスタジオ 猫 ヨガ レッスン インストラクター 先日、蒲田COZY レンタルスタジオ にお問い合わせがあり、 ヨガ インストラクター のお客様をご案内しました。

詳しく話を聞くと、「 ヨガ インストラクター の資格を取った後、念願だった ヨガ レッスン 教室 を開きたくて知人に相談していました。その中で1番声が多かったのが 大田区 の周辺の友人や知人でした。そこで、 大田区 で 貸しスタジオ を探したら 蒲田COZY レンタルスタジオ があったんです。HPを見ると床が『冬場のレッスンでも快適』と書いてあって、そこがまず気になって問い合わせしました。」

お会いした時から早く 蒲田COZY レンタルスタジオ を見たいと楽しみにして頂いていたようで、当日の曇り空を吹き飛ばすくらいの勢いを感じました。

ちなみに画像の 猫 ちゃんは弊社社員の飼っている「コジロウちゃん」です。

そう、 蒲田 COZY レンタルスタジオ の COZY はこの 猫 ちゃんが由来です。かわいい(^^)

注: スタジオ 内にはコジロウちゃんはいません 笑

お客様も気になる 蒲田 レンタルスタジオ のNSSAフロア

東京 大田区 京浜東北線 蒲田 レンタルスタジオ ヨガ レッスン 貸スタジオ ピラティス 教室 貸しスタジオ リトミック タヒチアンダンス レンタルスペース ダンス 貸しスペース蒲田 COZY レンタルスタジオ が選ばれる理由の1つは、NSSAフロアという独自開発の床を採用している点があげられると思います。一言でいえば、NSSAフロアは〈滑りにくく、軟らかく、温もりがある床〉です。

NSSAフロアは、 ダンス をされる先生や生徒さんの練習中の関節の負担を軽減します。何の為に練習をするのか、 ダンス のイベントや大会、 人それぞれでしょうが本番の為に結果を出す為に練習をするのではないのでしょうか。

さらに、冬場の練習でも底冷えする事はなく身体にとても優しいです。 ヨガ やフラダンスなど裸足で レッスン をする人だけでなく、太極拳バレエをやる人にとっても冬の床の冷たさは大敵です。

このNSSAフロアは、とにかく「練習中のアクシデントがないように、練習中は快適に過ごせるように」という想いが込められた 床 です。

明るい 広い キレイ こんな スタジオ で ヨガ レッスン をしてみたい

大田区 蒲田 貸しスタジオ レンタルスペース バレエ教室 ヨガ レッスンお客様と共に スタジオ へ入り、私がいかがですかー?と聞こうとする前に「わ~、広ーい」と言って頂きました。

さらに、「事前に聞いていた透き通るような空の色の壁がなんだかとってもワクワクさせてくれます。 床 もフワフワで気持ちいいですね。座っていても痛くないですし、スタジオのトイレも1ヵ所で男女兼用の場所が多いんですけど、ここは2ヵ所あって男女別々に使用できるところが細やかな気配りがされているなぁと思いました。」

床 の感触等は、あくまでもお客様の個人的な感想ですが 笑

だからこそ、この記事を読んで頂いている皆さん、身に来ませんか??

 

大田区 蒲田 レンタルスタジオ 貸しスタジオ 床蒲田 COZY レンタルスタジオ は総面積92.48㎡と広いです!

しかし、このお客様だけにとどまらず以前も契約頂いたお客様から「今まで使っていた スタジオ は、冬になると朝は特にキンキンに冷えていて辛かったです。だけど、ここの 床 は冷えがなく ヨガ をする人達にとってとても強い味方です。」という話もあったんです。

もちろんこの事も、今回のご案内した ヨガ インストラクター の先生にも話しました。

すると、「今日は曇りで天気は悪かったけど、スタジオ に入った瞬間、明るい 広い キレイ こんな スタジオ で ヨガ レッスン をしてみたい と思いました。」

これほどうれしい言葉を言って頂けるなんて…案内してよかったなぁぁあ!!と思いました。

レッスン を始めて開講する方にとって大事なポイントとは

蒲田 レンタルスタジオ コジロウ 京浜東北線今回ご案内した ヨガ インストラクター のお客様は無事契約になりました(^^)/

念願だった ヨガ レッスン 教室 の夢を夢で終わらせなかった方と巡り合えて私も元気をもらいました。

レッスン を初めて開講する方にとって 大事なポイントを3つあるとすれば

1.駅からの距離→生徒が通いやすいから 集客 がしやすい

2.スタジオ周辺に自分が求める人がどれだけいるかどうか

3.使い勝手→自分や生徒さんがどれだけ集中した レッスン ができるかどうか

この3つのポイントは特に大事だと思います。

大田区 蒲田駅のレンタルスタジオの地図蒲田 COZY レンタルスタジオ は

・JR 京浜東北線 蒲田駅 徒歩4分

・周辺は住宅街、駅周辺はオフィス街、ターミナル駅で多くの人が集まる場所

・使い勝手はもうここまで読んで頂いたのであれば充分にお解りでしょう(^^♪

もし、それ以外にもポイントがあるとすれば、

・利用料金( コスト )→毎月 スタジオ 以外にもかかる費用も含めて、総額どれくらいかかるか。上記3つのポイントが揃っていいれば、多少高くても問題はないのですが、それでも安いに越したことはないですよね。

蒲田 COZY レンタルスタジオ は定期メンバー制のスタジオですので、リーズナブルな価格で教室を開講できます。

 

最後までご購読頂きありがとうございます。

教室を 大田区 の 蒲田 で開講したい先生、ご連絡をお待ちしております。

蒲田COZY レンタルスタジオ へのお問い合わせ

蒲田COZYレンタルスタジオ お問い合わせ