蒲田 スタジオ フライヤーボックス設置しました  ステキなチラシで 教室 を宣伝してくださいネ☆

お教室・レッスンを始める場合、宣伝方法としてまず真っ先に思いつくのが、チラシですね。

キレイな写真やイラスト、グッとひかれるキャッチコピーなど
インパクトのあるチラシだと、「 なんだろう~ 」と興味がわいてきますね。
おもわず 手にしてしまうフライヤー ( チラシ )

ところが 近隣エリアにチラシをポスティングや新聞折り込みで配るとなると、結構多くの予算が必要になります。

ましてや最寄りの飲食店や公共施設に置いてもらうとなると、グッとハードルが高くなり
なかなか置いてもらえなかったりします。

お教室を開催中のスタジオのある建物の前に、しかも人目につくところにチラシが置ければ
通りすがりの人に簡単に手に取ってもらえますネ。

体験レッスンや見学に結びつく可能性も ググッと広がってきます。

玄関横窓枠の絶好の位置に設置しました~

スタジオが入っているイワシタビル1階玄関横、窓枠にチラシボックス付き看板を設置しました。

鮮やかなビアンキブルーを基調にスタジオの写真とカワイイ イラストの
とても人目を引くデザインになっています。

看板 中段のフライヤーボックスのクリアケースにチラシを入れて 教室 をどんどん宣伝していただけます。

蒲田 レンタルスタジオ 利用者は、無料でご利用いただけますヨ

蒲田 貸しスタジオ を定期ご契約いただくと、フライヤーボックスをご利用いただけます。

利用料は無料ですが、ボックスの数に限りがありますので、お申し込みはお早めに。
是非、チラシボックスをお教室の生徒さん集めに有効利用してくださいネ♪

蒲田 COZY レンタルスタジオ のお問合せはコチラまで

 

 蒲田レンタルスタジオのトップページ