京浜東北線 蒲田 レンタルスタジオ は、貸し教室として十分の設備をそろえちゃいました☆

京浜東北線 蒲田 にあるレンタルスタジオ 蒲田COZYスタジオ は教室を開くのに必要な設備はしっかり揃えています♪
バレエやダンス系のご利用が多いスタジオですが、教室として利用もいただいています。
とくに子供向けの教室開催について問い合わせも増えてきております。

教室開催に必要な長机4台、パイプ椅子10脚、大型壁面ホワイトボード( ホワイトウォール )
そして音声を使ったレッスンを行える音響設備( CD、iPodなど 対応 )が整っています。

 長机とパイプ椅子 ホワイトウォール 音響設備
           大田区 蒲田 貸しスペース 貸し教室 能力開発 英会話 算数 そろばん            大田区 蒲田 貸しスタジオ ダンススタジオ            大田区 蒲田 貸しスタジオ 京浜東北線  レンタルスタジオ レンタルスペース ダンススタジオ 音響

 

長期利用ができるのが 定期メンバー制スタジオの最大のメリット

大田区 蒲田 貸しスタジオ 京浜東北線  レンタルスタジオ 貸し教室いざ教室を開催しようと思った時、まず最初に考えないといけないのが教室開催場所の確保です。
公共の施設だと営利目的の利用が難しかったり、3か月以降の予約ができなかったりしますネ。
蒲田レンタルスタジオは定期メンバー制のスタジオですので、契約いただいた曜日時間は
ずっと利用が可能になります。
毎月の場所探しに無駄な時間を費やさずに済み、生徒さん集めに全力投球できるようになります♪

 

子供向け教室開催にポテンシャル大

京浜東北線 蒲田 レンタルスタジオ 大田区 蒲田の周辺学校マップ蒲田COZYスタジオの周辺には多くの小学校があります。
スタジオから徒歩15分圏内に6校もの小学校があるんですヨ。
しかも蒲田レンタルスタジオはJR蒲田駅から徒歩3分、京急蒲田駅から徒歩7分と
電車で通うのにもトッテモ便利です。
JR蒲田駅からだと大通りの曲がり角を1回まがるだけ♪とわかりやすく安全な場所にあります。
先生方も安心して教室を開催していただけるハズです。

 

 

 

蒲田レンタルスタジオは子供向け教室の開催にうってつけ。
良い時間帯は今すぐゲット♪

蒲田 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 蒲田レンタルスタジオのトップページ